2019/07/30

お知らせ

■ウエディングスナップコレクションを更新しました

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

Toi et Moi《トワ・エ・モア》です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

東京は大変暑い毎日が続いております。。。

そんな中ご試着にお越しくださるお客様には感謝しかございません😢

 

本日はそんな暑さに負けないほどホットな話題をお持ちしました!
前回のブログでも触れておりました、ドレスの撮影に関してです♪

ついにお写真が完成いたしましたので、スナップコレクションに追加させていただきました!!ぜひぜひ多くの皆様に御覧いただきたいです。

■ウェディングスナップコレクション

今回は「楚々とした」雰囲気をもつスタイリングにしよう!ということで、スタッフが何度も相談を重ねて準備を進めて参りました。

もう恒例でいらっしゃいますカメラマンの川原崎宣喜さんと、ヘアメイクは人気スタイリストの濱香織さん、モデルはとっても素敵な空気を纏う「楚々とした」雰囲気にピッタリなお二人、高瀬真奈さんと新藤マリアさんです。

今回もご協力いただきましたメンバーの皆様のおかげで、イメージ通りの大満足な仕上がりとなりましたこと、感謝申し上げます。

今回の撮影は秋冬の花嫁様に向けて提案したいスタイリングとなっておりますので
ぜひぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

そしてご興味がありましたらご試着へ遊びにきてくださいね☆

 

個々のドレスの説明は追々させていただきます。

弊社のインスタグラムからも情報を確認できますので、よろしければフォローのほどよろしくお願いいたします♪

インスタグラム

 

News Archive