Toi Et Moi Vintage Wedding Dress

ご来店予約・資料請求

VINTAGE WEDDING

最近の結婚式の傾向として「私達スタイルを求めたい、私達の‘大好きなもの’を集めて形にしたい」など、
形式的な結婚式から思いを形にする個性的なウェディングスタイルへ時代と共に変化しています。
私たちにとってのヴィンテージドレスとは・・・
当時の様々な時代背景の中で生まれたデザインが何十年、何百年と現代に受け継がれてきた歴史があり、
そのデザインは今も枯れはてることなく、私達のファッションシーンには欠かすことの出来ない存在といえます。
女性にとってその最高峰が「ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス」です。
私達、Toi et Moi(トワ・エ・モア )がこれからしていきたい事とは・・・
「ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス」は空間を彩る一つに過ぎません。
今も定期的に渡米し何万マイルというはかり知れないほど車を走らせ、色々なものを見て感じて、そこに生まれる感性と共に、
人と人からの繋がり、偶然、時には必然の出会いを感じさせる様々なシチュエーションで出会ったヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスを
私達のヴィンテージファッション業界で培ってきた10年以上の経験を大切に、
ファッションという視点からのウェディングをご要望に応じて総合的にご提案をしていきたいと思います。
ヴィンテージドレスのレンタル、販売をして終わりを私達は望んでいません・・・
写真というモノ、そして思い出という新郎新婦さんはもちろんのこと、ゲストさんの心へどういう形となって永遠にのこるのか・・・
そこに対して新郎新婦様と共に思いを込めていきたいと思います。
ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・ヴィンテージドレス・アンティークヘッドドレス・ヴィンテージアクセサリー
スタイリング&レンタル専門 Toi et Moi(トワ・エ・モア )

MAIN MENU

BLOG

2017/08/22

■いよいよ今週末ウェディングイベント、マルシェ フォー ウエディング♪

2017/08/17

■1000vintage dress&vintage accessories《ヴィンテージドレスショップ》

2017/08/12

■今月のご試着予約*《ヴィンテージドレスショップ》

2017/08/08

■ヴィンテージドレスでお色直し*

2017/08/04

■TOI ET MOI夏イベント出展のお知らせ『Marche for wedding』

2017/07/29

■歴史のある西洋館、自然に囲まれた温かなウェディングスタイル

PICK UP ITEM

more