2017/04/10

ストアーブログ

■《ヴィンテージドレスショップ》思い出に残る演出*

 

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

toi et moi《トワ・エ・モア》スタイリストの坂本です。

 

私事ですが、先日、友人の結婚式に行って参りました!

花嫁さんからヘッドドレスを頼まれていたのですが

無事完成致しました~!

 

今日までの事を思い返しながら二人の入場を待っていたのですが

既に号泣の私。。(笑)

 

そして、二人が出てきた瞬間、、

周りの祝福、

ゲストを楽しませたいと思いながら徹夜で準備していた二人を知っていましたので、

更に号泣;;

 

改めて結婚式は素敵だと思いました。

 

そして結婚式は二人の事をもっと知れる特別な機会だと思います。

 

演劇で二人の出会いを再現していたのですが、

とても面白かったですね*

より二人を知れて、より二人を好きになった素敵な式でした。

 

その中でエンドロールの映像も自分たちで制作していたそうで、

とてもグッと来ましたね。

ゲスト様のお名前とコメント、

隣には思い出のお写真を。

 

当日のドレスとは雰囲気の違うドレスを着て

お色直し中の映像やエンドロールで流し、

ゲスト様を楽しませてみてはいかがですか??

 

 

 

 

撮影中のオフショットも交えて

思い出に残る演出を是非お手伝いさせてくださいませ*

 

ヴィンテージドレスでこんな事がしてみたい!

などご質問等ございましたらお気軽に

お問い合わせくださいね*

 

______________________________________________

 

⚘ ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘ お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘ 気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘ マタニティドレスについてはこちらから

⚘ toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

News Archive