2017/03/31

バイヤー

■《アンティークドレスショップ》新しいヴィンテージドレス探しの旅

 

こんにちは。

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

toi et moi《トワ・エ・モア》です*

 

昨日から、

新しいヴィンテージドレスを探す旅へ出発いたしました。

 

観光では行けないような

田舎町に行き、これからの花嫁様のことを想像しながら、

運命の一着を探す旅へ。。*

 

晴れ晴れとしたお天気で

とてものどかな風景が広がります。

 

ロケーションフォトに最高の景色ですね。

こういう所で撮影してみたいものです。。♡

 

アメリカでの景色・感性を吸収して

皆様に新しいヴィンテージドレスのスタイリングを

ご提供させていただけたらと思います。

 

 

一生に一度のお二人の大切なお日にちに

私自身が感じた感性と共に

お二人らしさを交えたスタイリングをご提案させてください*

 

 

 

______________________________________________

 

⚘ ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘ お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘ 気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘ マタニティドレスについてはこちらから

⚘ toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

News Archive