2017/03/11

バイヤー

■《アンティークドレスショップ》アメリカへの旅*

こんにちは。

 

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

toi et moi《トワ・エ・モア》のバイヤー額賀です♪

 

いよいよ3月に入りアメリカへの旅も近づいて参りました!

前回は1ヶ月近い旅をし、数少ないながら様々なドレスとの出会いがありました。

1日に1着出会えるか出会えないか・・・

そんな奇跡のような出会いを求めて

私たち「Toi et Moi」は車を走らせ当ての無い旅に出るのです。

 


皆さんはどんなアメリカを想像していますか・・・?

 

身の危険を感じるほどの恐怖感を何度味わったことでしょう。

このままここにいては危ない・・・

日本にいたらこんな思いはすることは無いかもしれませんね。

それでも私達はまたアメリカへ旅に出かけます。

 

そんな恐怖感をも忘れさせるもの・・・

それは、

ウェディングという神聖な時・場所・瞬間の「笑顔」です。

関わる全ての皆様の笑顔には、

起こった全ての苦労を一瞬にして忘れさせてくれる魔法のような力があるからです。

 

ウェディングドレスのレンタル、販売・・・

この思いだけで毎月のように当ての無い、険しい旅を続けることはできません。

私たちの気持ちにレンタル、販売をしている意識がないから続けられるのだと思います。

私たちはウェディングという一生に一度の瞬間に関わるすべての皆様の

「笑顔・思い・瞬間の輝き」

そして

「感謝・歓喜・感動」

のお手伝いをさせて頂いている・・・

ここに私たちの喜びがあるからこそ

このお仕事を続ける意味があり、プライドを持ってやり遂げられるのでしょう。

 

長くなりましたが、

2月に帰国したばかりではありますが1ヶ月ほど日本に滞在し、

皆様の笑顔に心癒され、エネルギーを蓄えましたので、

3月の渡米チケットをおさえアメリカへの準備を進めようと思います*

 

どんな出会いがあり、

どんな笑顔が生まれるのか・・・

想像するだけでドキドキ、ワクワクします♪

 

現地での様子もアップしていきますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ*

 

______________________________________________

 

⚘ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘マタニティドレスについてはこちらから

⚘toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

News Archive