2017/03/03

ストアーブログ

■アンティークドレス・ヴィンテージドレスご試着風景*

 

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

toi et moi《トワ・エ・モア》の坂本です。

 

本日は桃の節句ひなまつりですね♪

女の子の成長を祈るひなまつり、本日もショップは満席を頂いております*

 

秋挙式の花嫁さまも増えてまいりましたので、ご試着はお早めにご連絡くださいませ。

 

本日のご試着レポートは、

先日ご遠方から来てくださった花嫁様のご紹介です。

 

凛としてお人形のようなお顔立ちの花嫁さま*

黒髪ボブに、繊細なシルクのヴィンテージウェディングドレスがとってもお似合いでした♪

 

バックスタイルはくるみボタンが何十個も並んだデザインは

とても優美で自然と背筋がピンっとしますね。

ご試着いただいたドレスはこちらになります。
■dh0047

 

会場様の雰囲気にも合う運命の一着にめぐり会えて私たちも嬉しく思います*

この度はご足労頂きまして誠にありがとうございます。

当日がとても楽しみです。

 

 

 

______________________________________________

⚘ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘マタニティドレスについてはこちらから

⚘toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

 

News Archive