2021/02/18

■試着相談会Vol.2

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

Toi et Moi《トワ・エ・モア》です。

 

 

前回大好評でした試着相談会について、第二段を開催することに決定いたしました*

前回の試着相談会レポート

 

■試着相談会とは?

コロナ禍の状況で
ご結婚、お式に対して後ろ向きになってしまったり
何をしたら良いのか悩まれている花嫁様のお声を多く頂いております。

 

そこで少しでも今のお気持ちが前向きになる取り組みができないかと思い、
通常のご試着はご利用日がお決まりの方のみの受付とさせていただいておりましたが
下記の期間中はお式がお決まりでないお客様にも
トワエモアのドレスを実際にご試着頂いたり
フォトウェディングのご相談などお受けできるようなお時間をおつくり致しました。

 

実際にドレスをご試着いただき
スタッフが一眼レフにて撮影し
ご試着の風景をデータにてお渡しいたします
カップルやご夫婦でいらした際には
是非、お二人並んでお写真を撮らせて頂けたらと思います。

——————————-

■試着&相談会

※弊社定休日が水曜日となります
※営業時間am11~最終受付pm18

お問い合わせ方法:事前にメールにてご希望の日時をいくつかお問い合わせください
その際に件名に試着&相談会とご記入をお願い致します。

▽お問合せ

 

■感染予防の為下記内容にてご案内させて頂きます。
・完全予約制
・お一組様1時間ずつのご案内(次のお客様との間隔を設けます)
・感染予防策を行いながらご対応させて頂きます(ご予約時の際に詳細をお伝えいたします)


 

少しでもこの時間を楽しんでいただけたらと願います。
ドレスにはそんな力があると私たちも信じております。

 

既に弊社でドレスをご契約頂いております花嫁様で
ご延期などで悩まれている方も
是非、お気軽にご相談下さいませ*

 

 

…………………………………………………………………………………

Toi et Moi (トワ・エ・モア)
-vintage weddingdress rental salon-

公式YouTube

公式LINE

Instagram

Pinterest 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 5-39-8 スカーラ神宮前 2F 203

ヴィンテージ・ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

…………………………………………………………………………………

News Archive