2020/07/05

お知らせ

■Youtubeアカウント開設しました*

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

Toi et Moi《トワ・エ・モア》です。

 

 

近頃コロナによる影響にて、ウェディング業界も様々な影響を受けており

挙式が決まっていた方やこれから挙式をされるご予定だった方々は

現在も様々な壁にぶつかり大変な思いをされているのではないかと思います。

 

同時に私たちスタッフはどんなことができるだろう。。。と

毎日繰り返し考えを張り巡らせておりました。

 

その中でやはり「ウェディングドレスを纏う幸せ」

という部分をこれまで通り皆様にお伝えしたい。

そしてウェディングに対して今一度前向きな気持ちになれるような

アクションを起こしたい・・・!

ということで、まずはできることから始めようと思い

この度トワエモアの【Youtubeアカウント】を開設いたしました。

 

▲画像タップでチャンネルに遷移可能です*

 

初回の投稿は、第一回目のインスタライブで行いました内容と同じく、

・店内のご紹介

・取り扱いドレスのご紹介

となっておりますので、サロンの雰囲気や

どんなドレスを扱っているのかご興味がある方はぜひとも動画をご覧いただけたらと思います。

たくさんのかわいいドレスが登場してますのでぜひともチェックしてください❤

 

引き続きドレスのスタイリングや花嫁様にとって有益な情報となるような

動画をUPしていく予定ですので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします・・・*

(まさかこのワードを使う日がくるとは・・・!)

 

また、よりフランクでリアルタイムにコミュニケーションがとれる

「インスタライブ」も引き続き行っていきたいと思います*

実は先日第二回目の配信を行いました。

公式インスタアカウントのアーカイブから御覧いただけますのでぜひとも

繰り返しご確認いただければと思います♪

 

■インスタ公式アカウント

@toi.et.moi_bridal

 

今後もインスタライブは週1の頻度で配信できたら・・・と考えておりますので

皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

News Archive