2020/01/11

プレス

■ゼクシィアプリ掲載【Hair&makeby Lino**Suu san】

 

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

Toi et Moi《トワ・エ・モア》です。

 

本日のプレスブログは

ゼクシィアプリ様にて

トワエモアのドレスに合わせて

Lino**Suu様がヘアメイクをしてくださりました!

ブログではアプリに掲載されていないスタイルのご紹介です

 

白ドレスとカラードレスの

2パターンをスタイリングしていただきました^^*

 

生成り色の温かみのある

ハイネックのヴィンテージウェディングドレスに合わせて

柔らかでルーズなポニースタイルに

レースを巻いて素敵にアレンジして下さいました^^*

モデルさんの雰囲気とドレスのデザインにぴったりですね♪

 

 

続きまして、

淡くくすんだピンクのカラードレスに合わせてスタイリングしてくださりました*

シルクオーガンジーの繊細な生地感に

ふわふわの巻髪がとてもお似合いです

ゴールドのカチュームを合わせて旬なスタイルに.*

 

 

最後にこちらはダウンスタイルでのアレンジです!

ダウンスタイルもとても可愛いですね*

Lino**Suu

素敵にアレンジして下さりありがとうございました♪

ゼクシィアプリにてご覧頂けます!

下記からダウンロードして頂き

ゼクシィアプリ

ビューティーのカテゴリーにてご紹介いただいております*

 

 


 

⚘ ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘ お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘ 気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘ マタニティドレスについてはこちらから

⚘ toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

 

News Archive