2017/01/10

ストアーブログ

■お客様スタイリング*

こんにちは!

TOI ET MOIスタイリストの坂本です*

今回は先日お越しいただいた花嫁さまのスタイリングを
ご紹介させていただきます♪

 

透け感が上品で大人可愛いドレス
バラのヘッドドレスを合わせてヴィンテージスタイルに♪

優しく柔らかな笑顔の花嫁さまでして、

私達も自然と笑顔になる穏やかな時間でした。

ハイネックのデザインが似合わなくて…とお話されていたのですが、

私は花嫁さまの柔らかな雰囲気と会場のイメージを想像し、

こちらのハイネックドレスは。。。絶対お似合いになる!と思い。

最後にご提案させていただき、

そしてご試着。。。

なんと!!!

サイズもぴったりでとっっっても花嫁さまにお似合いで、
額賀と一緒に大興奮!!

花嫁さまの雰囲気、イメージ、全てがマッチした時、本当に鳥肌がたちます。

そしてヘッドアクセサリはー和装にも合うヘッドドレスをお選び頂きました!
こちらのヘッドドレスです*

■vh0031

ヴィンテージヘッドドレスと和装の組み合わせはとても素敵です。

新品では表現できない、色の深み、素材感が上質な和装にはまります。

和装とのスタイリングはまた後ほどご提案させていただきますね♪

この度は新郎さまと来て頂きまして誠に有難うございました*

本当に当日が楽しみです・:*+.

 

今回ご紹介させていただきましたドレスと小物の詳細は

下記からご覧くださいませ♪

dress ■dl0010

head dress ■vh0046 ■vh0031

Toi et Moi (トワエモア)
ヴィンテージウェディングドレス
-vintage weddingdress rentalshop-

News Archive