2017/12/27

お知らせストアーブログ

■2017年度、最終日*TOI ET MOI ヴィンテージウェディングドレス

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

toi et moi《トワ・エ・モア》スタイリスト坂本です。

 

昨日で本年度のご試着受付は終了致しました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年はトワエモア初、マルシェさんのイベントに出展をさせて頂き

より多くの方にヴィンテージドレスをご覧いただきました事本当に嬉しく思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

他のショップ様とお逢いする事もあり、とても刺激のある一年でした。

 

そして前回も少しお話いたしましたがㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

来年は、トワエモア初の試みに向けて準備しております。

ヴィンテージウェディングドレスでの可能性を広げ

もっともっと花嫁様に当日までの準備を楽しんでもらえるような企画を考えております。

公開まで今しばらくお待ちくださいませ♡

 

 

今までトワエモアにお越し頂いた皆様。

お2人の大切な日にトワエモアのドレスをご着用頂いた花嫁様。

未熟な私達をいつも支えて下さっているパートナー様。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆様のお力添えで私達は素敵な時を花嫁様と過ごさせて頂いております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

来年も皆様にお逢いできるのを楽しみにしております*

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

❈2018年の営業は1/4(木曜日)からとなります。

頂いたお問い合わせは順次ご返信致しますので

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

TOI ET MOI (トワエモア)水曜定休

-vintage weddingdress rentalshop-ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

News Archive