2017/10/29

バイヤー

■来年の春に向けて。*ヴィンテージウェディングドレス

こんにちは。

TOI ET MOIバイヤーの額賀です。

 

秋も日々深まり

そろそろ冬支度ですね。

 

1年を通して時間の流れが早過ぎて…戸惑う日々をおくっております…!

 

サロンへは、ここ最近来年の春に挙式を挙げられる花嫁様で賑わっているようです。

私もたまに店頭にお邪魔してスタイリストの坂本に付き添わせて頂いておりますが、

直接花嫁さまにお会い出来るととても良い実りのあるお時間を頂けております。
キラキラした花嫁さまに寄り添える事は、何よりもの私の活力になります。

花嫁さまのちょっとした一言が、私のバイイングのヒントとなったりもするので、
これからもそんな貴重なお時間を大切にしていきたいと思っております。

さてさて、次回の買い付けの日程が決まりまして、今からワクワクとしております。

また渡米をしたら、旅の様子などお知らせさせていただきますね。

 

ここ2週間の週末は台風が上陸したり、
寒暖の差があり体調など崩しやすくなると思いますので、皆様お気をつけ下さいね。

ご自愛くださいませ♪

 

 

 


 

⚘ ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘ お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘ 気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘ マタニティドレスについてはこちらから

⚘ toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

News Archive