2017/03/14

ストアーブログ

■アンティーク・ヴィンテージカラードレス入荷です*

 

 

こんにちは。

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

toi et moi《トワ・エ・モア》スタイリストの坂本です*

本日は多くのお問い合わせを頂いておりました、

カラードレスの第一弾が入荷いたしました!*

 

早く皆様にお披露目したいと思いながら、

一着ずつ丁寧にメンテナンスをかけ、

これからの花嫁様の事を考えながらアップに向けて進めてまいりました*゜

 

とても珍しく、希少価値の高い、アンティークのカラードレス。

お色直し、2次会、ウェディングパーティー、フォトウェディング。。。

幅広いシチュエーションでお召しいただけます*

特別な日に、自然と笑顔になる。

そんな元気で色とりどりのカラードレスは、

花嫁さまの気持ちも明るくさせてくれる、特別な一着です。

こちらのピックアップアイテムからカラードレスをご覧いただけます♪
■ http://vintage-wedding.jp/690

こだわりの一着を見つけてくださいね。。♡

______________________________________________

 

⚘ ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘ お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘ 気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘ マタニティドレスについてはこちらから

⚘ toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

News Archive