2018/12/07

お知らせ

■saja weddingのお取り扱いをスタート致します。

 

 

こんにちは*

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレスショップ

Toi et Moi《トワ・エ・モア》です。

本日はトワエモアからお知らせです。!

 

この度、Toi et Moiでは
ロサンゼルスのウェディングドレスブランド
Saja Weddingのお取り扱いをスタート致します!

EDWARDIAN時代のドレスからインスパイアされたデザインも多く
デザインなーご本人もお逢いした際に
アンティーク。ヴィンテージがとても大好きで
そこからイメージをしているとお話しておりました。

 

結婚式だけが全てではなく、そこまでの過程・未来、
時代を超えて愛されるドレスをコンセプトにされており
共感する事がとても多く感じました。
素材にも拘り、全てシルクシフォンを使用しており、
ビジューは一針一針想いを込めて縫われています。

 

この度ロサンゼルスでご縁があり、
ヴィンテージがお好きな花嫁様に
是非ご提案させていただきたいと思い
お取り扱いを開始いたしました。

 

ご試着のご案内は今月から可能ですのでご希望の花嫁様はご連絡下さい。

 

デザイナーご本人も日本の花嫁様にお召いただきたいと心待ちにしておりました。
素敵なご縁がありますように*

 

 

 

 


⚘ オーナメントのレンタルを始めました!詳細はこちらから

⚘ リクルート募集中です!詳細はこちらから

 

⚘ ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘ お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘ 気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘ マタニティドレスについてはこちらから

⚘ toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rental salon-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

News Archive