2016/12/29

バイヤー

■バイヤーから皆様へ

はじめまして。

TOI ET MOIバイヤーの額賀です。

先日の12月上旬に、2016年最後となるDRESSの買い付けも無事に終了し
日本へ戻ってまいりました。

年末にふさわしい満足のいく業務が出来たと思っております!!!

只今、その買い付けてきた我が子のように可愛いDRESSたちは

それぞれクリーニングだったり、メンテナンスをかけております♪

一度はクローゼットの中に大切にしまわれていたDRESSもまた今の時代に。。。

より手をかけて磨きをかけて再製をし、世に出て輝いてほしいですよね♪

さて、今年の買い付け珍道中は本当に色々ありました。

いいこともたっくさん、大変危険な目にもあいましたが、

そこは買い付けの旅の醍醐味でもあるので

スーパーポジティブな性格を活かして

2017年のお仕事も楽しみたいと思います♪

この場では、そんな買い付けのあれこれだったり…をご紹介させていただきますね。

 

 

______________________________________________

 

⚘ショップへの道順はこちらから
■明治神宮からtoi et moi表参道店
■表参道駅からtoi et moi表参道店

⚘お好みのアンティークドレスの探し方はこちらから

⚘気になるアンティークドレスドレスのお問い合わせ方法はこちらから

⚘マタニティドレスについてはこちらから

⚘toi et moiアンティーク・ヴィンテージドレスの質についてはこちらから

 

 

Toi et Moi (トワエモア)
-vintage weddingdress rentalshop-

ヴィンテージウェディングドレス・アンティークドレス・アンティークヘッドドレス
レンタル&スタイリング専門店

News Archive